埋め立て地

三日坊主すら

三日坊主ですらない。全然書いてなくて笑っちゃった。すっかり忘れてたよ。とりあえず最近のこと書こう。

最近は色んな音楽に手を出しているような気がします。今とっても好きなのはホセジェイムズ。歌声が甘くて横顔がかっこいい。今はずっとBlackmagicを聴いてる。Save Your Love For Meを繰り返し繰り返しずっと聴いてる。声が甘くて心地良い。聴いてると柔らかい毛布で包まれてるような気持ちになるんですよね。何だか日本語の曲を聴きたくない時がたまーにあって、そういう時は大体この曲を聴いてます。とっても落ち着く。

そういえば、これカバー曲らしいですね。原曲も聴いてみよっと。